2008年05月16日

大阪メーデー・大輪まつり「ちゃぶ台とか、どうよ?!」

いよいよ明日、17、18日に、全国メーデーの締めくくりとなる「大輪まつり・ちゃぶ台とか、どうよ?!」が大阪で開催されます。NEMOは「氷河期世代ユニオン」と書かれた赤い腕章を身につけ、会場内をウロウロしていますので、気が付かれた方は、お気軽にお声をおかけください。

第5回長居公園大輪まつり「ちゃぶ台とか、どうよ?!」
http://blog.kansai.com/unionbotiboti/59

なお18日の長居公園では、13時からP8(貧困者末端会議)が、テント村のあった向かいの広場で開催されます。全国メーデーの関係者や、雨宮処凛さんも来られるということなので、お時間のある方はぜひお越し下さい。(もちろんNEMOも参加します)
posted by NEMO at 23:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

