2008年03月03日

横浜の会合が無事に終了しました。

氷河期世代ユニオン第1期会合(横浜)

上の写真は3月2日に横浜でおこなわれた会合の様子です。実質3時間の長丁場でしたが、様々なご意見をお伺いすることができ、非常に充実した時間を過ごすことができました。ご協力いただいた皆様、本当に有り難うございました。

引き続き3月23日の大阪と、3月30日の仙台での会合を予定しておりますので、ご都合のつく方は、ぜひ足をお運びいただければと思います。(NEMO)
posted by NEMO at 17:22| Comment(2) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。…なかなか答えが見付かりにくい問題ですが、偽装請負やデータ装備費などの問題点を一つ一つ解決していくことで、少しずつ暮らしやすい社会になるでしょう。いきなり全部解決するような問題ではなさそうなので、私も気を長く持ち、粘り強くこの問題取り組んで参ります。
Posted by 一 at 2008年03月04日 21:58
一さん、先日はお疲れさまでした。まったく一筋縄ではいきそうにありませんね(笑)。でも、こうした会合を何度か繰り返しおこなううちに、いつかは皆が納得できる答えを見つけ出していければと思っています。これからも宜しくお願いします。
Posted by NEMO at 2008年03月04日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。