2008年02月08日

会合の日程

氷河期世代ユニオンのNEMOです。

ご案内しておりました会合(オフ会)は、当初、「仙台・横浜・名古屋・大阪・福岡」の全国5ヶ所での開催を予定しておりましたが、最終予約受付日の2月7日までに、「名古屋・福岡」の予約が入らなかったため、急遽、この2ヶ所での開催は中止とさせて頂き、残る「仙台・横浜・大阪」の、3ヶ所での開催とさせて頂きます(会合自体は予約無しでも参加できます)。

なお、開催日につきましては以下の通りとさせて頂きます。

 横浜…3月2日(日)
 大阪…3月16日(日)
 仙台…3月30日(日)

上記日程は暫定ですので、「その日は都合が悪い」と仰る方は2月14日までに、当ユニオンのコメント欄、またはメーリングリスト等で、その旨をお伝えください(何もお申し出が無い場合は、上記のスケジュールで決定とさせて頂きます)。

以上、宜しくお願い致します。
posted by NEMO at 06:20| Comment(5) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国でのオフ会とは凄いですね。…政府与党の氷河期世代対策は努力しなさいの一点張りな気がしますよ。ちなみに私は仕事はあまり与えられず毎日読書させられています。仕方なく居眠りしてしまいます、過労よりはマシですが掃除でもいいから仕事が欲しいです。
Posted by at 2008年02月14日 22:51
全国でのオフ会とは凄いですね。…政府与党の氷河期世代対策は努力しなさいの一点張りな気がしますよ。ちなみに私は仕事はあまり与えられず毎日読書させられています。仕方なく居眠りしてしまいます、過労よりはマシですが掃除でもいいから仕事が欲しいです。
Posted by at 2008年02月14日 22:52
一さん、こんにちは。

一さんもオフ会にご参加になりませんか?ぜひ一緒に氷河期世代の問題について語り合いましょう。
Posted by NEMO at 2008年02月15日 04:15
かしこまりました。おそらく行けると思います。場所と日時を教えて頂きたいのでメールもしくはコメントを宜しくお願い致します。
Posted by 一 at 2008年02月15日 04:31
一さん、

有り難うございます。では、詳細はメールにてお知らせさせて頂きます。
Posted by NEMO at 2008年02月15日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

